SSブログ

ATPワールドツアー・ファイナル [ウィルソン ラケット]

残りの2枠を争っていたリシャール・ガスケ選手がスイス・インドアで決勝進出出来なかったため、ダビド・フェレール選手と錦織選手に決定しましたね。
9月以降は調子を落としてしまった錦織選手でしたが、何とかトップランカーとして面目躍如といった感じでしょうか。
とにかくおめでとうございます

先ほど調子を落としたと書きましたが、実際は他選手の錦織対策が有効になっていて、その対策に対する対策が遅れている影響では無いのかな?と思いますが。。。

右肩痛などの影響でしばらく出場していませんでしたが、この間に錦織対策の対策を講じていると思いますので、次戦のマスターズ・パリ大会ではきっと良い成績を残してくれると期待しています。
(マスターズ初優勝という結果で勢いに乗っていけると最高なんですが)

12月にロンドンで行われるATPツアー最終戦はジョコビッチ、マレー、フェデラー、ワウリンカ、ナダル、ベルディヒ、フェレールといった名実共に最高の選手ばかりですので、一つでも多く勝てるように頑張って欲しいと思います。

ガンバレ錦織!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。