SSブログ

ウィルソンから3月にブラックエディションが発売されるぞ! [ウィルソン ラケット]

ウィルソンからロジャーフェデラーが愛したプロスタッフで採用されている黒を基調としたシンプルで高級感もあり、かっこもいいブラックエディションが他の機種から発売されるようです。

その機種は、
「BLADE 98 16x19 CV」
「BURN 100S CV」
「ULTRA 100 CV BLACK」
の3機種です。
Black_Edition.jpg
個人的には、Sラケの「BURN 100S CV」に採用されたことが一番ウレシイのです。
何故って、管理人が今使っているラケットだからです。

それともう一つの理由が「Sラケ」だからなんです。

Sラケとは?」でも書きましたが、
"BURNシリーズは黄金スペックのラインナップをBURN100SというSラケのみの
設定なんです。”
2017年10月まで激戦区の黄金スペックラケットはウィルソンでは、BURN100S CVだけでしたが、2017年11月に伊藤竜馬選手モデルで「BURN100S TOUR CV」が黄金スペックの1本として加わったので、もしかしたら「BURN100S CV」は消え行くラケットなのかと、考えていましたのでウレシイ理由の一つなんです。

だって、自分のラケットが発売終了となるなんて少しだけ悲しいじゃないですか。

それにしても2018年3月発売予定の3種類のブラックエディションかっこいいですよ!!

3種類の中で裏一押しラケットが実は、「ULTRA100CV」なんです。
通常カラーは、2017年9月に発売されたばかりですけど、ブラックエディションがかっこいい!

ULTRA100CV-NEWOLD.png

詳細はこちらの公式サイトを見てください。

欲しくなりますよ、きっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。